ウィンドプロテクターの色って?


だんだん朝夕と日中の寒暖の差が大きくなってきて、周りの紅葉もきれいになってきました[:楽しい:]
ドライブにはいい季節ですね。
外の空気を取り込んで走ると”ちょ〜気持ちいい!”
車に大型のバイザーを着けてると何かと便利ですよね。
T.K TECH のウィンドプロテクターは、透明ではないけれどそれに近い色が少しついています。
どんな色かは、画像で確認してみてください。

これなら大型でも視界は良好!長時間の運転でも安心ですよ。
車のどんなボディー色にもイメージを邪魔しません。
ちょっとしたことだけど結構影響あるものですよ!!
ついでに気持ちも[:up:]するし・・
世の中はいや〜な雰囲気が漂っていますが、私も気持ちだけは[:おてんき:]を心がけたいと強く思う次第であります・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です