マッドフラップはいかがですか?


今日も天気が悪く、寒かったですね。
雨や雪などの道を走行する時は、泥跳ねが気になりませんか?
もう皆さん、ご存知の通り、マッドフラップを装着してみてください。
T.K TECHのマッドフラップの特徴は厚さです。4mm有ります。
他では3mmや2mmが多いですね。
丈夫なのはもちろん、安っぽく見えないところが[:グッド:]だと思います。最近は低床車が多く、装着する位置も気をつけるところではありますね。そこで、ロゴの位置を少し改良しました!
それと黄色のマッドフラップですが、なかなか用意が出来ません。
申し訳ございません。なんとか復活させたいと思っていますが・・
それとこれは本当に余談ですが、黒と赤のマッドフラップは白よりもちょっと硬めです。加工するのは白が一番楽かも!
そうそう、もちろん天気のいい日は着けているだけで車が引き立ち目ますので、アクセントにはもってこいですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です