お待たせいたしました!!!RUSHフィルターの登場です。


まあ、毎日1つずつブログで取り上げていますから、そろそろこれだろう!
と予想していた人もいたようで、
”早く発売にしてください”
というメールもいただいてしまいました[:ショック:]
お待たせいたしました!!
RUSHフィルターのアタッチメントセットです。

センサーが純正BOXびついているので、自作ではなかなか簡単ではないですよね。
大丈夫です。
センサーも純正時と同じように装着することが可能です。
エンジンルームもドライブも明るく元気に華やかにいきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です