ハイエース リコールの対応してきました


まあ、皆さんご存知のように200系ハイエースの燃料ホースのリコールがありまして、ディーラーからお呼びがかかってしまいました。
ので、行ってまいりました。
とりあえず、順番待ちで駐車場へ

1時間くらいかかります・・と言うことで、まあ、とりあえずショールームで一息つくことにしました。
アイスコーヒーと水羊羹をサービスしていただきました。
がっついて食べてしまったので、写真撮影をすっかり忘れてしまいまして・・・。おいしかったぁ
おおっ、気がついたらもう、作業中。

馴染みの担当者さんと雑談しているうちに『終わりました-』。
1時間はかかりませんでした。
お世話様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です