T31エクストレイル用LED DOTARM (フォグ・LED付ランプステー)について


フォグランプステー3兄弟のお話。
今日は、『LEDDOTARM(フォグ・LED付ランプステー)』のことを書き込みますね。

T31エクストレイル用ランプステー(フォグランプ内蔵)

T31エクストレイル用ランプステー(フォグランプ内蔵)

今の新車は、ほとんどフォグランプが内蔵されていて、後付のフォグなんか必要ない!っていったらその通り・・。でも上の方につけたいし・・。ちょっと違った顔も作りたいし・・
でも、オフロードって 感じはイヤ。
って言う声が多くなってきたのと
イルミネーションが はやってきたのを受けて、
どっちにも対応しちゃえ!!って出来たのが『LEDDOTARM』(フォグ・LED付ランプステー)。

T31エクストレイル用 フォグランプ内蔵ランプステーLED DOTARM

T31エクストレイル用 フォグランプ内蔵ランプステーLED DOTARM

これだとオンロードでもマッチするでしょ?!
相変わらずランププレートを使用して、ボルトオンで着けられるようにした理由は、
車体に加工して直付することにユーザーさんが抵抗があったのと
直付けだと高い位置につけられないきまりになってしまったから。
だから、DOTARM(ランプステー)の進化系のようになりました。
フォグランプの回りには青色のLEDイルミネーションリングが付いていて、切替式になっています。
当社のデモカーも普段は青色LEDリングが点く様になっています。
これは、いい意味の目立とう精神が生きていて、
広い駐車場でも見つけやすいし、
駅まで人を迎えに行って、ロータリーで相手のほうがすぐに見つけてくれる。
長方形の青色LEDをつけてる人も見かけますね。
でもリング状は、他にない!!(・・と思う・・)
バンパーに埋め込んであって、バンパーごと交換するタイプもありますよね。
LEDDOTARM(フォグ・LED付ランプステー)の違うところは、すぐに取り外しが出来るところでしょう!!
後はこんな不景気の世の中。定価¥72240は痛い!!
私もそう思う。
でも、考えてみてください。
フォグランプとハーネス・スイッチ と イルミネーションリング もついてこの金額です。
1つ上のお車にしませんか?
結構、いけてる と思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です