ランドクルーザー100用バグガードのモニターSさん


『クルーザーズマインド』の雑誌取材を機会にランドクルーザー100用のフロントプロテクター(バグガード)のユーザーとなったSさんから下記のコメントをいただいております
ランドクルーザー100用バグガード
私のランドクルーザー100は、今までオリジナルの性能、デザインを活かしカスタムをしてきました。
購入後10年目に突入し自分の理想に近づいて来ましたが、フロント部分に物足りなさを感じていました。
そんな時に今回のチャンスを頂きほんとうに幸運だったと思います。
T.K TECHのランドクルーザー100用のフロントプロテクタ−(バグガード)は ブラック、ライトブラウン、クリアの3色があります。
私は機能性に加え、ランドクルーザー100のフロント部分のインパクトを強化したいと思いブラックを選びました。
装着作業は想像していたよりも短い時間で完了し、将来的なメンテナンスの容易性も抜群だと感じました。
また、このランドクルーザー100用のフロントプトテクタ(バグガード)-は強化樹脂を採用しているため、装着に対する負担もなく近くで見るとその質感の高さが一目で分かります。
装着後、感じたのは車の第一印象となるフロント部分が引き締まり、実際に走行してみると、対向車線の4駆オーナーの視線をバシバシ感じました(自意識過剰かもしれませんが(笑)。
今後は、ゴルフ場Expressとしても活躍することも多いため、このフロントプロテクタ−(バグガード)の効果を高速走行でしっかり確かめてみたと思います。
最後に、インパクトのあるカスタムをし、性能面でも効果がある T.k TECHのフトントプロテクタ(バグガード)は、ランドクルーザー100のオーナーさんにお勧め逸品です。
と嬉しいコメントをいただきました。雑誌にも掲載されています。
Sさんのランドクルーザー100はピッカピカで車体下まで、掃除の手が行き届いていました。
そんなSさんの車に装着している時は、ものすごく緊張してしまい変な汗をかいてしまってのでした・・
取材に来てくれました。
ランドクルーザー100の取材
普段はアメ車雑誌も手がけているそうです。
ランドクルーザー100用の他のパーツは、こちらをチェック
モニターのランドクルーザー100 Sさんのミンカラブログはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です