春日部の藤まつり


先日の日曜日、藤まつり なるものが開催されました。
毎年、この藤の花の季節にメイン通りでパレードやら出店やらで賑わいます。
子供たちは楽しみに いそいそと出かけましたが
私は1日草取りに従事・・。
[:嬉しい:]でも見つけました!
うちの小さいけれど立派な藤の花を!!
つくしは決してでかいものではありません。
藤の花の木が小ぶりなのです。
でもキレイでしょ?!
藤の花も頑張ってるね
藤棚にはならんなぁ[:たらーっ:]
帰ってきた子供に聞いたら
『藤の花 ちっともなかったよ〜』だって。
[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]
ちなみに春日部市牛島にある藤花園は、チョット有名なんですよ。
でも、近いとなかなか行かないものです・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です