GW海釣り&車中泊 最終日


昨日、PAで車中泊し、6日の朝4:00です。

おぉっ、さすがに全然車が走ってない。
身支度を整えて・・
では出発しましょうか。
途中で朝飯を済ませ、AM8:00にはしっかり帰宅。
さあ お仕事 お仕事。
やっぱり移動ベットはアリガタイ
場所や時間に拘束されずに行動できるので、疲れもほとんどありません。
購入時、チョット高いなぁって思っても後々のことを考えると安いものだと思いませんか?
T.K TECHのテーブル&ベッドキットは、ベットにもテーブルにも早変わり。
家族でテーブルを囲んでの食事も窮屈じゃない!

しかも、大人3人は余裕。まして細身の人なら4人はOK。
また、二段ベットもオプションでセットすれば、寝ても良し。荷物を置いても良し。
ペットと一緒の旅行にもいいですよね。
便利。便利。便利。
しかもしかも、ベットキット自体が着脱可能なので、使わないときは下ろしてしまえばいいのです。
私は、パソコンを開いて図面の修正や情報処理など移動事務所としても使っていますが・・。
興味のある方は下記をチェック
http://hiace-parts.net/?mode=f5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です