ユーザーさんから画像いただきました


DOTARMを装着しているSさんが、外出先での画像を送ってくれました!!
エクストレイルT31
以下、コメントもいただきました。
**************************************************
先日、やっとDOTARMにフォグランプを付けてみました。
実は、フォグの外径が170mmだったので、
取付け穴を新しく空けてしまったのですが、
4灯仕様にしてみました。
GWはこの状態で、富山まで行ってきました。
やっぱり、自分で照射範囲を調整できるので、
曲がりくねった山道を夜に走っても、
両側が見やすいので安心できます。
ランプのブレもありませんでした。
ただ帰りの高速上で、上側の取付けステーと縦のアーム部の取付けボルトが、
1つ飛んでしまい、途中からぶらぶらした状態で帰ってきました。
とりあえず、ホームセンターでボルトとナットを買って締めたので、
暫く緩みがでないか様子を見てみます。
フォグが重かったのかな?
他のボルトの緩みはありませんでした。
みんカラにも取付け状態を載せてみたのでよければ見てください。
マッドガードも載せています。
http://minkara.carview.co.jp/userid/803451/blog/22298379/
では、またよろしくお願いします。
***************************************
ありがとうございました!!
ボルトの緩みに関しては、不備や落ち度があればすぐに対応していきたいと思います。何かありましたら、すぐにご連絡くださいね。
仲間との画像も大歓迎です。
皆さんも是非、送ってくださ〜い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です