ウィンドプロテクターの効果


ウィンドプロテクターとは、いわゆるサイドバイザーのことです。
車の運転席と助手席の窓に着けます。

雨降り時、コインパーキングで乗りながらカードを入れたり、支払いしたりする時、雨の入りを最小限に抑えられますヨ。
更にT.K TECHのウィンドプロテクターは色にもこだわり。
スモークだと視界が悪くなりがち。

うっすらとグレーがかっていて、ちょいサングラスのように・・・。

ウィンドプロテクターを装着していただいている写真をネット上で見つけました。
かなり古い月日だけど、今も使ってくれてるのかなぁ。
http://keikokusuru.at.webry.info/200610/article_22.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です