ゆるオフ会 ご参加ありがとうございました!!


集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!!
久しぶりにの〜んびりしました[:楽しい:]
[:晴れ:]  [:晴れ:]  [:晴れ:]  [:晴れ:]  [:晴れ:]  [:晴れ:]  [:晴れ:]
本当は前日出航したかったのですが、ちょっとやめといたほうがいい・・と強い助言をいただき、ボートはお留守番。
出掛けに急ぎの用事が入り、家からの出発は夕方になってしまいました。
外環の途中で、
「もう、着いてますよ」と連絡が・・[:たらーっ:]
PM11:00頃着。
数人集まっていて、場所も確保していてくれました。
Kさん、アリガト です。
夜中、2:30くらいまで堤防釣り。
朝は5:30頃から開始。
Kさんは4:30から始めていたらしい。
スゴイ。
周りも明るくなって、堤防はこんな感じ。
堤防からの釣り
なかなか、ヒットせず、場所を変えることに・・。
砂浜からの釣り
いやぁ。なんといっても陽射しが、強烈スギル。
波はべた凪。
ボート出せた・・よね?!
まあ、仕方なくこれはこれで楽しみました。
釣果は、ナイショ。ということで・・
忘れちゃいけないのは、これですよね。
富士はやっぱり日本一
すばらしい。和みます。
小さいことでクヨクヨしてはいけないゾ!そんな気持ちにさせてくれます。。
お昼は定番、BBQ。
この近くに住んでいるSさんの案内で、スーパーで買出し。
場所を移動して、BBQしました。
ゆるオフ会バーベキュー
バーベキュー
BBQ奉行のMさんの指導の下、おいしくいただきました。
かかった金額は一人1000円弱。
でも、満足。おなかいっぱい。
集まった皆さんにすっかり甘えてしまい、私たちがとっても楽しんでしまいました。
本当にありがとうございました。
今度は、日を改めて、是非ボートで出航しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です