車内の寒さ対策にFFヒーターがオススメ


これからどんどん寒くなりますね。
車内の寒さ対策はどうしていますか?
走行中は、ヒーターをつければ問題なし。
でも こんな時は・・どうしますか?
きれいな星空を眺めながら・・フフフ[:ポッ:]
満天の星
ヒーターの為にエンジンを掛けっぱなしにするのは、マナー違反ですよね[:ショック:]
こんな時、FFファンヒーターはいいんですよ。
ベバストFFファンヒーター
キャンピングカーやトラックには、すでに着けているのが当たり前のようになっています。
ハイエースなどのワゴン車に着ける人も増えています。
ここにきて、乗用車に着ける人も増えています。
エンジンを止めていても作動します。設定温度を自動で感知するので、眠ってしまっても安心です。
詳しくは ベバストFFヒーター で。
※ちなみに星空の写真は、去年、紅葉狩りに行ったとき、夜中に着いた戦場ヶ原での1枚です。
写真撮影が目的で来ている人もたくさんいましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です