ハイラックス215サーフのユーザーさんからいただいた画像です


ハイラックス215サーフのユーザーのMさんからコメントと画像をいただきました。
Mさんとのメールのやり取りを抜粋して掲載いたします。

早速質問させて頂きます。
M/C前のハイラックス215サーフに乗っています。社外(ジャオス)フロントグリルを装着しているのですが、御社の215サーフ用フロントプロテクター(バグガード)は装着可能でしょうか?

指定製品とのマッチングをしていないので、215サーフ用フロントプロテクター(バグガード)215サーフに装着できるかどうか、はっきりとわかりません。
形的には取り付け可能だと思いますが、215サーフの純正グリルの穴を利用して装着するので、そのあたりが懸念されます。
フロントグリルの装着方法、及びグリル裏側の写真等があれば、確認は取れるかもしれません。
よかったら、送ってみてください。
ジャオスのグリルの装着方法とグリルの裏側が分かる資料を添付致します。
ご確認いただけると幸いです。

215サーフの指定場所のボルトを一度はずさなくてはいけないので(純正の場合は、ナットのみ)少し面倒くさいですが、着くような感じです。
ただ、実車検証はしていませんのでご了承ください。

本日、無事215サーフに取り付けることができましたので
写真を添付いたします。
グリル取付用ボルトが2本ほど使用不可になりますが、走行等に支障ありませんので大丈夫でした。

写真は215サーフに取付後の全体と使用不可になったボルト穴のところです。
ご相談にのって頂きありがとうございました!
Mさんから頂いた画像ハイラックス215サーフ MさんのJAOSグリル裏
Mさん こちらこそ ありがとうございました。
このように何かご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。
なんとかわかるようにがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です