ハイラックス185サーフのフロントプロテクター(バグガード)を買いに来てくれました


ハイラックス185サーフ用フロントプロテクター(バグガード)を買いに来てくれました。
購入して、装着の仕方にちょっと不安があったようで、車を見ながら穴の位置などを説明していました。
すると
「ここで着けちゃってもいいですか?」
「もちろんです。」
ということで、フロントプロテクター(バグガード)の取付開始。
約5分・・終了。
あっという間に取付完了。
これはいいですね!!と喜んでいただきました。
最初は古い車だから・・と写真を撮るのを遠慮していましたが、OKをもらいパチリとさせていただきました。
ハイラックス185サーフ用フロントプロテクター(バグガード)を装着
ん〜[:ショック:]クリアーだから、みえにくい・・。
アップにすれば多少着けてるのがわかるかな?

185サーフ用フロントプロテクター(バグガード)を装着

ご家族みんなが1台ずつ4WDに乗っているYさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です