ランドクルーザー(ランクル)150プラドを手軽にカスタムしたい時は・・


ランドクルーザー(ランクル)150プラドをカスタムしたいと思ったら、こんなパーツはいかがでしょうか?
まずは、ランドクルーザー(ランクル)150プラド用「フロントプロテクター(バグガード)」。
静かに走る車だから、高速走行も疲れませんね。安心してドライブできますね。
フロントガラスに虫が付かなければ・・・・
その不快感を減少させるためには「フロントプロテクター(バグガード)」が便利です。
スモークを装着すれば、車の大きさが引き立ちます。
クリアーは、あまり、これ見よがしに着けるのはちょっと・・と言う方にはぴったりです。
透明感が上品さも感じられると思います。
そして、ランドクルーザー(ランクル)150プラド用「マッドフラップ」。
車の後姿は結構見られています。
マッドフラップには、黒・赤・黄・シルバーの4色あります。
シックに決めてもいいし、ビビットなカラーで締めるのもありだと思います。
そして、この2つを同時購入することによって、別々に購入するよりとってもお得なセットがあります。

150プラド用マッドフラップとフロントプロテクター(バグガード)

期間限定なので、要注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です