ウィザード用カスタムパーツ フロントプロテクター(バグガード)


ウィザードのユーザー様から何回かお問い合わせがありました。
73ウィザード用フロントプロテクターは25にも合いますか?
YES!
UES25ウィザードもUES73ウィザードも装着可能です。
色はクリアーしか扱っていませんが、ウィザードのボディー色を生かすにはクリアーがオススメなんです。
光に当たったクリスタルな感じがイイのですが、写真だとちょっとわかりにくいのがたまにきず・・。
UES25/UES73ウィザード用カスタムパーツ フロントプロテクター
その方は、アフターパーツがもうなくなってきている・・と嘆いていました。
やっとうちのサイトを見つけたそうです。
ウィザードユーザーのためにももっとアピールしなきゃダメかな?
今フロントプロテクターの半額セールやってます。
早い者勝ちです。まぢ[:イヒヒ:]
フロントプロテクター半額セール
UES25/73用のお手ごろカスタムパーツ「フロントプロテクター」なら、こちらからでも注文OK!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です