フロントプロテクター(バグガード)入荷しました。


お待たせいたしました。
フロントプロテクター(バグガード)入荷しました。
ご予約いただいていた皆さんには本日までに発送完了しました。
お楽しみに!
GWにはフロントプロテクター(バグガード)を装着して出かけましょ。
これは20系RAV4用フロントプロテクター(バグガード)です。
カスタム・・て大げさなことはしたくないんだよねーーーーーーーー[:ノーノー:]
という方には、クリアーをオススメ。
ぱっと見、あまりわかりませんね。
RAV4用カスタムパーツ フロントプロテクター(バグガード)
ボンネットとフロントプロテクター(バグガード)の間があいていて、水がたまる心配もありません。
20系RAV4用カスタムパーツ フロントプロテクター(バグガード)
反対にビジュアル重視の方は断然スモーク!!
フロントプロテクターは一般にバグガードと呼ばれています。
フロントガラスの虫除けです。
ディフテクターとかボンネットプロテクターとも呼ばれています。
お手頃カスタムパーツ 「フロントプロテクター(バグガード)」に関して詳しくは・・・
20系RAV4用フロントプロテクター(バグガード)のページへ直接リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です