汎用マッドフラップ シルバー


汎用マッドフラップ・・マッドガードと呼んだりする人もいますね。
T.K TECHのロゴが印刷された シルバー3mm厚の在庫がなくなってしまいました。
先日新発売でしたが、おかげさまで好評でした。
まだ、2mmの厚さは若干残っています。
CR-VやRAV4、200系ハイエースなどは、2mmの方が自由度という面ではいいかもしれないですね。
あと、ダートなどには軽くていいですよ。
マッドフラップ(マッドガード)シルバー
汎用マッドフラップ(マッドガード)シルバーを
銀行振り込みで購入するならこの セール品 がお得です。
代引きやクレジットをご希望ならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です