ハイラックスピックアップもダブルキャブも


ハイラックスピックアップは、仕事車として使う人をよく見かけます。
現場に行くのによく高速道路を使う事はありませんか?
ハイラックスピックアップにマウンテンバイクなどを積んで走っている車も見かけます。
ハイラックスのピックアップならプライベートにも仕事にも使えそうですね。
シングルキャブにしてもダブルキャブにしてもジャストなサイズだと思います。
軽トラックじゃそこまで馬力がないし、トラックじゃ味気ないし・・。
高速道路や虫の多そうな山道を走行する時にハイラックスピックアップ用にも「フロントプロテクター(バグガード)」が便利です。
フロントプロテクターは、フロントガラスに直撃する小さな虫を減らす効果があります。
ハイラックスピックアップ用フロントプロテクター(バグガード)
バグガードのフロントプロテクター 雪虫・・
高速機動隊のパトにも着いているのを見かけますね。
ハイラックスピックアップ用カスタムパーツ「フロントプロテクター(バグガード)」はこちらからどうぞ
http://tk-tech.jp/?pid=5548789
シングルキャブもダブルキャブもOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です