Y61サファリ用フロントプロテクター(バグガード)をご購入のユーザーさん


Y61サファリのユーザーさんが、フロントプロテクター(バグガード)を買いに来てくれました。
つや消し塗装で、とてもシックなお車です。
フロントプロテクター(バグガード)を取り付けをして、お写真を撮らせていただきました。

Y61サファリ用フロントプロテクター(バグガード)

写真は、Y61サファリ用フロントプロテクター(バグガード)の取付の模様です。
Y61サファリ用フロントプロテクター(バグガード)
Y61サファリ用フロントプロテクター(バグガード)製品ページにも掲載させていただきます[:楽しい:]
最後にユーザーさんのお写真を撮らせていただこうと思いながら、
しばし、おしゃべりをしていたら・・・すっかり忘れてしまって[:悲しい:]
このパターンよくやってしまうんですよね・・
また来ます!と言ってくれていたので、次回に期待です。
Y61サファリ用フロントプロテクター(バグガード)スモークは品切れとなりました。
次回入荷は5月末を予定しています。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。
尚、ご予約も承っております。
ちなみにY61サファリ用フロントプロテクター(バグガード)クリアーは在庫ありです。
Y61サファリ用フロントプロテクター(バグガード)の製品ページはこちら。
フロントプロテクターの詳細のページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です