T30エクストレイル用バグガードも売り切れました。予約に突入


とうとうT30エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)も売り切れとなりました。[:悲しい:]
皆様にはご迷惑をおかけしますが、次回でき上がりまで少しお待ちください。
T30エクストレイル用バグガード(フロントプロテクター)
次は7月中旬となります。その分の予約を受付中です。
T.K TECHのバグガード(フロントプロテクター)は、ボンネットの幅に収まります。アシストミラーの心配はありませんよ。[:拍手:]
T30エクストレイル用バグガード(フロントプロテクター)
エクストレイルでも高速道路を頻繁に利用するお仕事の方や
夏のレジャーで高速道路を利用する方は、
是非、バグガードは装着しておきたいですね。
運転中のストレスが軽減できると思いますよ[:楽しい:]
本当に虫がつかないの?・・・と疑問に思いますよね。
バグガード(フロントプロテクター)は、少しふちの方が立ち上がっています。
そして、こんな感じになります。
バグガードのフロントプロテクターは虫を上方に跳ね上げ
風の力を利用して、風と一緒に上方へ巻き上げてしまいます。
だから、走行スピードや虫の大きさによっても効果は違ってきますので、全部を排除することは出来ません。
しかし、付着する数が軽減することは間違いなしです。
是非、旅のお供に・・。
又は、ビジュアル重視でもOK!!!!!!!!!!
★もう少し ”バグガード(フロントプロテクター)”について詳しく知りたいという時は、こちらをどうぞ。
フロントプロテクター(バグガード)の適合車種や効果なども説明しています。
★T30エクストレイル用バグガード(フロントプロテクター)の製品ページを見たいときはこちらから。
★今すぐ、予約をしたい時は下記からどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です