V90パジェロ用マッドフラップを装着-ユーザーさんから


V90パジェロ用マッドフラップを購入していただいたSさんから
装着画像が届きました[:嬉しい:]

V90パジェロ用マッドフラップ(マッドガード)の装着-ユーザーさん

V90系パジェロにシルバーのマッドフラップを装着しています。
シルバーのマッドフラップは2mm厚(薄手)タイプです。
写真と一緒にコメントもいただきました。
先日はバグガード/マッドフラップご配送ありがとうございました。
部品の不備等ありませんでした。
先週の日曜日に装着させていただきました。非常に気に入っております。
(リアのフラップは巻き込み防止できてますが、ワイヤー位置が近いので位置換えする予定です。
またお世話になると思います。よろしくお願いいたします。[:男:]
こちらこそ、本当に本当にありがとうございます。
マッドフラップ(汎用)では、シルバーの他に赤・黄・黒の種類があります。
マッドフラップ(マッドガード)赤・黄・黒・シルバー
厚さも2種類から選べます。
厚手は厚手のメリット・デメリットがありますし、
薄手は薄手のメリット・デメリットがあります。
お車のスタイルや使い方によってチョイスしてくださいね[:女:]
マッドフラップ(マッドガード)に関して詳しい説明

V90パジェロ専用マッドフラップのページ

今回はV90パジェロ専用タイプをお買い求めいただきました。
専用タイプのマッドフラップは、取り付ける為の穴加工がしてあります。
又、マッドフラップを取り付けるための補助プレートが付属しています。
以下のものは、汎用タイプのマッドフラップにも専用タイプのマッドフラップにも付属しています。
「巻き込み防止プレート」
「ジョイント金具」
「ワイヤー」
「リング」
「ボルトセット」などなど。
しっかり後ろに引っ張って、バックした時などに巻き込まないように!!

200系ハイエース専用のマッドフラップ マッドフラップに巻き込み防止プレートを装着

写真は、200系ハイエース専用のマッドフラップ装着風景です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です