ハイラックスピックアップのフロントプロテクター装着画像を送ってくれる方は50%OFF。


ハイラックスピックアップは
「ピックアップトラック」とか
「シングルキャブ」
「ダブルキャブ」ということも多い車ですね。
ハイラックスピックアップ シングルキャブ 
この車は使い道が多く、荷台には大きなものやたくさんのものが乗り、運搬に便利ですね。
ある時は、モトクロスバイク、
ある時は自転車、
ある時は大きな装置、
ある時はキャンプ用品・・。
1台あればレジャーにも仕事にも使えます。
シングルキャブでは、車中泊は無理ですが・・[:しょんぼり:]
そうそう[:見る:]そういえば普段はトラックとして使用し、レジャヤーでは、キャンピングカーを載せて使用している車もありますね。
それから、箱を載せて運送会社が使用していたりしているのも見かけます!
海外ではすごく人気のハイラックスピックアップのシングルキャブ。
その、ピックアップにもバグガード(フロントガラスの虫除け)がつけられます。
ハイラックスピックアップ シングルキャブ
フロントガラスに付着する虫を軽減します。
走行中の不快感を軽減するのはもちろん、フロントガラスについてしまった後の
掃除も簡単になります。
中には、仕事で使っている時にバブガードが着いていると遊んで居ると思われそうで・・という声もあります。
このように少し抵抗がある方は、クリアーを選ぶといいと思いますよ。
見た目にはそんなに目立たないです。
又、樹脂がしっかりしているので、立派な機能部品です。
※大きい声じゃ言えませんが・・経費でいけちゃいます[:グッド:]
ハイラックスピックアップ(シングルキャブ・ダブルキャブ)に是非お勧めします。
快適な走行のために!!
[:おてんき:]  [:おてんき:]  [:おてんき:]  [:おてんき:]  [:おてんき:]  [:おてんき:]  [:おてんき:]  [:おてんき:]
そして、このたび画像提供を求めます。
フロントプロテクター(クリアー)を購入し、装着画像を送ってくれることが出来る方、先着1名さまには、半額にてご提供。
実は、装着画像等紛失してしまい、皆様にUPできる画像がなくなってしまったのです。
T.K TECHの製品写真として使わせていただきたいと思います。
ご希望の方は、備考に”装着写真提供可能”と明記してください。
確認メールにて金額の訂正をいたします。
※クレジット決済は出来ません。

善は急げ!
ご注文はここから出来ます。

[:おてんき:] [:おてんき:] [:おてんき:] [:おてんき:] [:おてんき:] [:おてんき:] [:おてんき:] [:おてんき:] [:おてんき:] [:おてんき:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です