バグガード(フロントプロテクター)でイメージチェンジ-トヨタ車


フロントプロテクターを装着して、イメージチェンジしてみませんか?
ボンネットの先に取り付けてグッと引き締まったイメージになりますよ。
ステッカーなど貼ってみたいけれどボディーに直接貼るのはちょっと・・・[:しょんぼり:]という時など、フロントプロテクターに貼ってしまうのも一つの手です。
又、フロントプロテクターはいわゆる「バグガード」で、フロントガラスに付着する虫を減らします。
どうやって?

こんな原理です。
バグガードのフロントプロテクター 
フロントプロテクターの車種適合はこのページで。
トヨタ車用フロントプロテクター(バグガード)はこちらからどうぞ
日産車用フロントプロテクター(バグガード)はこちらからどうぞ
三菱車用フロントプロテクター(バグガード)はこちらからどうぞ
イスズ車用フロントプロテクター(バグガード)はこちらからどうぞ
クライスラー・ラングラーなどの輸入車用フロントプロテクター(バグガード)はこちらからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です