ランクル200をカスタム!-フロントプロテクター(バグガード)


ランドクルーザー200のユーザーさんがフロントプロテクター(バグガード)を買いに来てくれました。
ランドクルーザー200のカスタムパーツ
ランドクルーザー200全体を白でカスタムして、とても上品に仕上がっていました。
興味本位で「なぜ、フロントプロテクター(バグガード)のスモークを選んだのですか?」と伺ったところ、
あちらこちらの画像を探し、自分のカスタムしたランドクルーザー200には、スモークのフロントプロテクター(バグガード)を着けたイメージがよかったそうです。
確かにフロントがきゅっと引き締まりましたね。
めっちゃ笑顔の素敵なご夫婦でした。
ランドクルーザー200 カスタムパーツ バグガード
ご購入いただいた製品はランドクルーザー200用【フロントプロテクター(バグガード)】です。
詳細はこちら
バグガードを着けると何が変わるのか・・??知りたい方は こちらをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です