ランドクルーザー70用フロントプロテクター(バグガード)の予約開始!


ランドクルーザー70用フロントプロテクター(バグガード)の予約受付を開始しました。
お問い合わせいただいていた皆様、お待たせいたしました[:男:][:女:]
入荷は12月中旬を予定しています。
年末の長距離運転を少しでも楽にする為にぜひ虫除けをつけておいたほうがいいです!!
雪虫などはアブラが多く・・[:冷や汗:]泣けます・・・。
早速予約!という方は下記からどうぞ!!
もちろん クリアーを希望の方もどうぞ。
クリアーはすぐにお届けできます。
ただ、今回クリアーは製造を予定していないので、
今後無くなる可能性もあります。
プルダウンで色を選択してね[:グッド:]
ランドクルーザー70用フロントプロテクター(バグガード)
ランドクルーザー70の製品ページにリンクします
もっともっとフロントプロテクター(バグガード)を調べてから・・という方は
こちらをチェックしてみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です