RUSHフィルター(エアクリーナー)を交換


RUSHフィルターを装着してくれているユーザーさんが、交換用フィルターを買いに来てくれました。[:楽しい:]
パジェロエボリューション(4D56)用RUSHフィルターを装着されていました。
今、付け替えちゃっていいですか?とその場で交換をしました。
ボンネットを空けて・・
パジェロエボリューション用エアクリーナー RUSHフィルター
結構いっちゃってますね・・[:冷や汗:][:ショック:]
付いているスプリングを外し、アウターフィルターとインナーフィルターを新しいのと入れ替えます。
パジェロエボリューション用エアクリーナー RUSHフィルター
出来上がり!!
パジェロエボリューション用エアクリーナー RUSHフィルター
作業は5分程度でした。
「もう、23万KMも走ってる車なんです」とパジェロエボリューションユーザーのMさん。
パジェロエボリューション用エアクリーナー RUSHフィルター
すごく大事に乗っているのがわかります。
おい!RUSHフィルター!しっかり働けよ!!
と心の中で送り出すのでありました・・。[:グッド:]
RUSHフィルターは車種ごとに専用取り付けキットをセットにして販売しています。
あなたの車種・エンジン型式はありますか?
RUSHフィルター(エアクリーナー)対応表
もちろん、RUSHフィルター単体でも購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です