ランクル75用ウィンドプロテクターを販売!


ランクルBJ75・・希少車ですよね。
実は最初のころ、BJ75用ウィンドプロテクターを製作したんです。
出来上がりに少し問題が・・。
三角窓が使えないデザイン&角が少し干渉する・・・。
それで試作ロットで終わってしまったのです。
ただ、材質や大きさの目安などを見ていただくのには問題ないので、ビックサイトなどの展示会などで展示したりしていました。
その後は陽の目を浴びず、倉庫でひっそり眠っていました。
ここにきて、是非欲しいです!探しています!  というお声を頂きました。
それならば、他にもそういう方がいらっしゃれば使っていただきたいと思い販売してみました。ダメモトでね。
色は通常のウィンドプロテクターと同じライトスモークの他にクリアー(透明)もあります。
ランクルBJ75用ウィンドプロテクター(サイドバイザー) ランクルBJ75用ウィンドプロテクター(サイドバイザー)
良かったらいかがですか?
展示に使っていたものは¥1050(左右セット)です。
ランクルBJ75用ウィンドプロテクター(サイドバイザー)−ライトスモークの商品ページ
ランクルBJ75用ウィンドプロテクター(サイドバイザー)−クリアーの商品ページ
ウィンドプロテクター(サイドバイザー)のほかの車種はこちらから検索できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です