ランドクルーザー90プラドにグリルガードを装着 その1


ランドクルーザー90プラドにグリルガード「VHG」を装着しました。
「VHG」は穴の開いたフォルムのアームが特徴のグリルガードです。
ランドクルーザー90プラドの外にもD21テラノ・V40系パジェロ・ランドクルーザー70プラド・ランドクルーザー120プラド用もあります。
ランドクルーザー90プラドにグリルガードを装着
ランドクルーザー70プラドとランドクルーザー90プラドの2ショットです!!
今回は、発送ではなく、お客様が直接おこしになり、取り付けも行いました。
ユーザーさんのお車はランクル90プラド純正のガードが付いていました。
ランドクルーザー90プラドにグリルガードを装着
まずはコレを外すことから始めます。
純正の部品は鉄を使っているので、ネジがさび付いて回らないことが多く、この外す作業というのはかなりの時間と労力がいります。
潤滑油を浸透させてもどんなにこじっても駄目なときは部品を切り刻んで外すこともあるんです・・。
しかし、今回は割りとスムーズに外れてくれました。[:嬉しい:]
ランドクルーザー90プラドにグリルガードを装着
次はランドクルーザー90プラドの装着編です。
おたのしみに[:嬉しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です