T31エクストレイル用バグガード(フロントプロテクター)をお買い上げいただきました


T31エクストレイル用バグガード『フロントプロテクター』を買いに来てくれました。
いい写真が撮れなくて残念[:しょんぼり:]すみません[:悲しい:]
T31エクストレイル用バグガードをお買い上げいただきました
なんと車のナンバーまで 31 すごいですね[:グッド:]
T31エクストレイル ナンバーも31
フロントプロテクターは、いわゆる バグガードです。
フロントガラスの虫除けなので、今の時期は関係ないと思われがちですが・・
雪や雨などフロントガラスに向かってくるものは風と一緒に上方に吹き飛ばします。
運転が楽になるはずですよ。
年末は駆け込みでお買い求めになる人が多いので、欠品にご注意ください。
T31エクストレイル用バグガード『フロントプロテクター』は今ならクリアーもスモークも在庫ありです。
ご希望の方はこちらからどうぞ!!

フロントプロテクター』に興味のある方は、こちらをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です