FJクルーザー用パーツ出来上がりました。


FJクルーザー用『VHBtypeR』出来ました!!
FJクルーザー ランプステーを開発
このFJクルーザーのオーナーさんです。
とても明るい方なのに笑った写真が撮れませんでした[:しょんぼり:]残念。
後日、スノーアタックのイベントに参加する予定だそうです。
是非、楽しんできてくださいね[:楽しい:]
FJクルーザー用のランプステーが同時に3種類出来ました。
この写真に写っている
『VHB』は、サイドに角度がついているタイプRです。
車種によって角度の無いタイプもありますが、FJは角度のあるバーをチョイスしてあります。
この他に『DOTARM』『LEDDOTARM』も出来ました。
それぞれの写真と特徴は随時UPしていきます。
お楽しみに!
VHBのラインナップは、こちらでチェックできますよ。
DOTARMのラインナップはこちら

LEDDOTARMのラインナップ
はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です