FJクルーザー用ランプバー『VHBtypeR』新発売!!お待たせしました!!


お待たせしました。
FJクルーザーのランプバー『VHBtypeR』です。
FJクルーザー用 ランプバーを新発売
VHBとは(バーティカル ホール バー)
   ※つまり縦に並んだ穴を表しています
の頭文字をとって付けられた名前です。
そしてtypeR
横に伸びたバーの先をバンパーの形状に合わせて角度をつけたタイプのことを言います。
車種によって設定が違うんですよ。
VHBは初めからフォグランプを固定する台座が2つしかありません。
その代わり大きめのフォグランプをつけてもバランスが取れるようになっています。
FJクルーザーにフォグランプをしっかり装着します
VHBは、どちらかというとがっつりしたイメージが強いでしょうかね。
このランプバー『VHB』はバンパーなどを取り替えなくても装着出着ます。
車検も対応しています。
手っ取り早くフォグランプを装着したい人にも重宝ですよ。
FJクルーザーの製品ページはこちらです。
その他のFJクルーザー対応商品はここから検索してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です