T31エクストレイル ディーゼル車のFさん


T31エクストレイル ディーゼル車のオーナーFさんです。
T31エクストレイル ディーゼル Fさん
航空記念公園で零戦を見に行った帰りに寄ってくれました。
Fさんの車をモデルにして、DOTARM VHB LEDDOTARMの三種類の写真撮影をさせていただきました。
先日、早速、フォグが大活躍でしたよー。とおっしゃっていました。
又、製品を付け替えながら撮影していた時に<LEDDOTARM>のフォグを点けたりしていたら、
「今度4灯点けたくなったら、これに付け替えてもいいですね!」との言葉をいただきました[:楽しい:]
T31エクストレイル ディーゼル(M/C前)用の製品は
下記をクリックすると製品群にリンクしています。
T31エクストレイルパーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です