ハリアーのバグガードを買いに来てくれました


ハリアーのユーザーさんが 30系ハリアー用フロントプロテクター(スモーク)を買いに来てくれました。 
「ブログ用のお写真を撮らせていただいていいですか?」と聞いたら、
それなら・・と
袋から出して、ボンネットにフロントプロテクターを載せてくれました。
ハリアー用バグガード フロントプロテクターを買いに来てくれました
ハリアーの車体の色とすっかり同化して、わかりづらいですね。
派手なパーツを付けたくない・・!という方もこれなら大丈夫ではないでしょうか?
淡色系のハリアーにはクリアー(透明)のフロントプロテクターもあります。
ハリアー用バグガード フロントプロテクターはフロントガラスの虫除けです
『フロントプロテクター』は バグガードと呼ばれている虫除けの製品名です。
走行中にフロントガラスにバチバチと虫が当たってきた経験はないですか?
夜間、電燈の下に集まっている小さな虫の大群に突っ込んでしまって、フロントガラスに黒い点々が残ってしまった・・なんて経験はありませんか?
もちろん、酷いときはボンネットまで汚れてしまいますよね。
【フロントプロテクター】フロントガラスやボディにつく虫を防ぎます
フロントプロテクターを装着すれば、風の向きを変えることが出来ます。
フロントガラスにあたらないようにルーフの方に風向きを変えてくれるので、風と一緒に小さな虫を飛ばしてしまう効果があります。
これからの季節、梅雨の晴れ間などは、大量発生します。
30系ハリアーにフロントプロテクター(バグガード)を取り付けして、少しでもフロントガラスに付着する虫を減らしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です