テラノR50用フロントプロテクター(バグガード)は、あと少しです。


テラノ用フロントプロテクターについてお知らせです。
残念ながらテラノR50用フロントプロテクター(バグガード)は製造中止となりました。
今ある在庫が無くなり次第終了となります。
テラノはD21とR50がありますが、D21テラノは既に製造中止となっております。
テラノR50はM/C前後で、ボンネットの形が違いますね。
M/C前のテラノはボンネットの先が直線に近い感じで、
テラノR50用フロントプロテクター(バグガード)
M/C後のテラノはヘッドランプのところにデザインに沿った形になっています。
テラノR50用フロントプロテクター(バグガード)
テラノR50用フロントプロテクター(バグガード)
R50テラノ用フロントプロテクター(バグガード)はクリアーとスモークの設定があります。
写真は両方ともクリアーですが、ボディーの色を生かして装着したい方に選ばれているようです。
フロントプロテクターはバグガードと呼ばれていて、フロントガラスの虫除けに効果があります。詳しくはコチラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です