燃費が良くて、走る車だからこそT31エクストレイルのカスタムには定番のフロントプロテクター(バグガード)が大人気


エクストレイルのユーザーさんがよく口にするのは、
「いやぁ、結構走るんですよ」
「高速とか楽です。この車にしてから結構遠出が増えました」
「チョット行ってこようかなぁ。ってすぐ行動できるんですよね。」
なんて言葉です。
エクストレイルのユーザーさんが、T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)を買いに来てくれて、一緒におしゃべりしていると
そんな言葉がよく聞かれます。
だからこそ、フロントプロテクター(バグガード)が必要なんだそうです。
T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)
高速道路を走るときは、フロントプロテクター(バグガード)を装着していないとフロントガラスがひどいことになるそうです。
特に東北方面に行かれる方が多いかなぁ・・。
実は、フロントプロテクターの虫除け効果を期待して、早速購入したけど
効果は???
なんて方も結構いらっしゃいます。
そこで、注意!!
フロントプロテクター(バグガード)を取り付けたからと言って、まっったくフロントガラスに虫が付かなくなるのではありません。
虫のつく数を減少させる効果があるのです。
フロントプロテクター(バグガード)
もちろん、走行の速度にもよりますよ。
ゆっくり走ってたら、風の力も弱いので虫を上の方に巻き上げるほどになりませんし。でっかい蛾などは重たいので[:ノーノー:]
では、どんな状況がいいのか?
高速道路で100km/h位が一番効果的です。
だから、安定して走れるT31エクストレイルには有効なんですね。
T31エクストレイルをカスタムするパーツ・・というより機能パーツとして取り付けている方が多いようです。
まだ、取り付けていない方は是非、試してみてください。
少しでもドライブ中の不快感が減りますように[:ラブ:][:ラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です