雑誌「LET’S GO 4WD」の取材があり、T31エクストレイル(ディーゼル)を撮影してきました。


ぶんか社グループの新アポロ出版から刊行されている月刊誌「LET’S Go 4WD」の取材がありました。
撮影している様子です。
T31エクストレイルの雑誌取材
T31エクストレイル M/C前のディーゼル車です。
エクストレイルは、初期型のT30系現行のT31型があります。
2007年〜現在まで発売されているエクストレイルはT31型ですね。
T31エクストレイルもマイナーチェンジをしていて、
T31エクストレイル(M/C前)用 / T31エクストレイル(M/C後)用
となっています。
フロントプロテクターは、M/C前後で共通して取付が出来ます。
しかし、ランプステーは、同じものが付きません。
デザインが変わるとバンパー内の配置や構造も違っているんですね。
だから、T.K TECHでは、
T31エクストレイル(M/C前)用とT31エクストレイル(M/C後)用、それぞれ専用のランプステーを開発!!
更に、M/C前のエクストレイルは、ガソリン車とディーゼル車でも違うのです!!
今回は、そのT31エクストレイルM/C前ディーゼル車用がランプステーのラインナップに追加されたということで、取材の依頼があったしだいです。
ランプステーはおなじみの3種類。
DOTARM / LEDDOTARM / VHB  です。
T31エクストレイル マイナー前車ディーゼル用ランプステー
T31エクストレイル ディーゼル用ランプステー フォグランプ付き
T31エクルトレイルマイナー前ディーゼル用ランプバーできました
それぞれ、特徴があるので気になる方は見てみてくださいね。
月刊誌「LET’S Go 4WD」がでたら、またお知らせします。
お楽しみに〜[:楽しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です