ランドクルーザー100用フロントプロテクター 予約受付終了しました


ランドクルーザー100用フロントプロテクター(バグガード)の予約受付を終了しました。
今回製造分の規定数に達してしまいました。
ありがとうございます。
その為、予約の受付も終了させていただきました。
ご了承ください。
ランドクルーザー100用はウィンドプロテクター(サイドバイザー)もオススメです。
ランドクルーザー100用サイドバイザー ウィンドプロテクター
純正より大きめなので、雨の日などに風を取り込んだり、空気の入れ替えにも便利です。
まだまだ、梅雨が明けないので、是非試してみてください。
純正のバイザーの両面テープを外すのが面倒くさい!!きれいに剥がれない!!
と思って躊躇してはいませんか?
そんな時は、灯油が便利。
カッターの刃に灯油を付けてバイザーの両面テープのスポンジに刃を差し込んでください。
溶けて、すぅ〜っと進んでいきます。
もちろん、ボディーに刃が当たらないように気をつけてくださいね。
後はきれいに拭き取るだけ!!
そしてランドクルーザー100用ウィンドプロテクター(サイドバイザー)は、取り付けに両面テープは使用しません。
付属の部品を使ってドライバー1本あれば取り付け終了。
取り付け取り外しが簡単です。
ランドクルーザー100用大型サイドバイザー 取り付け
大きなボディーのL/C100は、大きいサイドバイザーの「ウィンドプロテクター」が似合うと思うのですが・・いかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です