T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)入荷しました


T31エクストレイル用バグガード『フロントプロテクター』も入荷しました。
T31エクストレイル用バグガード フロントプロテクター
今回の入荷はスモークのみで、クリアーは欠品中です。
エクストレイルに乗っている方は口をそろえて
“燃費がいいからつい走ってしまうんです”といいます。
皆さん、かなりドライブ率が増えたようです。
さて、そのドライブのお供に利用していただいているのが『フロントプロテクター』です。
フロントガラスに飛んできてつぶれる虫を軽減する いわゆるバグガードです。
好みの形はありますが、装着している車をよく見かけます。
雑誌などで、エクストレイルのオフミを取材しているページを見てみると
愛車のカスタムパーツを紹介していますが、あまりバグガードに関しては明記していません。
カスタム・・というよりは当たり前部品のようになっているのでしょうか・・?
取り付け部品など失くしやすく、劣化しやすい小さなものの供給サービスはいつまでもOKです。
安心してご利用ください。
T31エクストレイル用フロントプロテクター(スモーク)のご購入は下記からもOKです。
よく製品について知りたい・・という時は製品ページでご確認ください。
T31エクストレイル用フロントプロテクターの製品ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です