V80/90パジェロ用フロントプロテクター 予約受付中


V80/90パジェロ用フロントプロテクター(バグガード)の予約を受け付けています。
V90パジェロ用バグガード(フロントプロテクター)
今月入荷分が予約でいっぱいになってしまったので、途中でV80/90パジェロ用フロントプロテクター(バグガード)予約の受付を終了させていただいておりました。
大変ご迷惑をおかけいたしました。[:しょんぼり:]
8月末、V80/90パジェロ用フロントプロテクター(バグガード)出来上がり分の予約を開始しています。[:ワッ!:]
今回、逃してしまった方・・是非お早めにご予約ください。
多めに製作はしていますが、V80/90系パジェロ用フロントプロテクター(バグガード)
今、一番人気の商品となっております。
特にスモークはすぐに売切れてしまいますのでご注意ください。
お支払いについて心配な方は、代引きも出来ます。
コレなら製品が届いたときにお支払いするので間違いありません。
※ご入金いただいた順番に発送しておりますので、製品が入荷してから少々お時間をいただくこともあります
早速、ご予約いただける方、下記からもOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です