夏休みの思い出 - 快適・安全にするにはバグガード? –


子供たちの夏休みももうすぐ終わりますね。
皆さんいかがお過ごしですか?
夏休みの思い出
まだまだ、暑い日が続きますがお体には十分お気をつけください。
そして今しか出来ない思い出を作りにドライブは如何でしょうか。
車での外出は、荷物を運んだりして重たい思いをしなくてすみますね。
ただ、運転手はいろいろ大変だ!!
例えば、運転を続けて景色のいい場所に近づくと・・・
フロントガラスに大量の虫・・・。
なった日にゃあ・・・。がっくりですよ。
気になって運転にもストレスになりまし
どが超えると虫が原因でフロントガラスが真っ白になり
前方が見えなくなり、とても危険!!
少しでも軽減のお手伝い!には『フロントプロテクター(バグガード)』
高速パトも使用していますよね。
気になったら、是非試してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です