T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)再入荷しました


日産T31系エクストレイル用バグガード『フロントプロテクター』が再入荷しました。

T31系エクストレイル用バグガード『フロントプロテクター』はスモーク・クリアー
がありますが
今回はクリアーが少し多めです。
エクストレイルは販売数も多いので、その分カスタムも様々ですね。
この形がいい!とか、この使い勝手がいい!!などこだわりもいろいろのようです。
バグガードも何種類か市場に出回っていますが、
同じものを装着していても同じ車に見えない所がすごいですね。
それぞれが、ちゃんと個々のエクストレイルの個性を持っているように見えます。
T.K TECH「T31エクストレイルのバグガード」は、ボンネットの幅いっぱいの大きさ!!
迫力ありますよ!
またT31エクストレイル用のバグガードは、取り付けに加工はいりませんので
簡単に装着できます。
T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)クリアー
T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)クリアー
両面テープは使用しません。付属の金具を使用し、既存の穴を利用して取り付けします。
だから、何度でもバグガードの取り付け、取り外しが簡単。
「水がたまったりしませんか?」
と不安になる方もいらっしゃいますが、大丈夫!!
ボンネットとバグガードの間に隙間を作ってあるので自然に流れていきます。
最初にも説明しましたが、
T31系エクストレイル用バグガード『フロントプロテクター』は、
色はクリアー(透明)とスモーク(黒っぽい色)の2種類
あります。
T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)スモーク
T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)スモーク
T31エクストレイルのボディーに合わせてもいいですし、目立たせたくない!目立たせたい!
にこだわってチョイスしても良いと思います。
目的はフロントガラスの虫付着防止効果ですので、
高速道路をよくご利用される方は、結構イケると思いますよ[:グッド:]

T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)

ご注文は以下からでもOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です