ハリアー用フロントプロテクター(バグガード)の取付写真をいただきました


ハリアー用フロントプロテクター(バグガード)をご購入のIさんより取付写真をいただきました。
ハリアー用フロントプロテクター(バグガード)
ハリアー用フロントプロテクター(バグガード)
お客様とは事前に以下のようなやり取りがありました。
[:きのこレッド:]・フロントグリルがノーマル車と異なりますが、取り付けは可能でしょうか?
・車両フロント部分の向かって左側に、エンブレム及びステッカーがありますが、干渉しませんか?
[:きのこブルー:]フロントプロテクターの取り付け方ですが、グリルをとめているボルトにステーをはさんで使用します。装着しているグリルがどのような着け方になっているかによります。純正を外して、セットするだけのものでしたら、穴位置は変わりませんので心配ありません。
エンブレムの干渉についてですが、取り付け部品のナイロンクリップが2cm弱ありますので、ボンネットの先から2cm以上離れていれば大丈夫です・・。それであれば高さもクリアします。
[:きのこレッド:]先日は、30系ハリアー用フロントプロテクターでは、ご親切な対応ありとうございます。昨日無事取り付けが終了いたしましたので、写真及び感想をお送りいたします。
・本体の取り付けは非常に簡単でした。
・サイドの黒いクリップが硬いのですが、ドライヤーで温めたところ割とすんなり取る付けられました。
今後もよろしくお願いいたします。
とお写真とコメントをいただきました。
このように何か不安な点やわからない点があれば、どんどんお問い合わせください。
今は通販が割りとメジャーにはなってきていますが、商品を見ずに購入するのは心配ですよね。
品物がちゃんと届くのか心配ですよね。
お電話でもFAXでも対応していますので、お気軽にご利用くださいね。
「ハリアー用フロントプロテクター(バグガード)」の詳細ページ
写真のクリアー(透明)の他にスモーク(黒っぽい色)もあります。
★ フロントプロテクター(バグガード)の詳細ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です