ランクル200用フロントプロテクター(バグガード)の装着画像


ランドクルーザー200用フロントプロテクター(バグガード)をご購入の
Mさんより、写真とコメントが届きました。
ランドクルーザー200用フロントプロテクター(バグガード)を装着
(●^o^●)このたびは,電話での親切な応対と,私の我侭でのスモークとクリヤーの速やかな交換,ありがとうございました.
ランドクルーザー200用,フロントプロテクター(バグガード)を本日(H25,9,21)取り付けました.
商品は造りが確りしていますフィッティングも抜群で大変満足しています!
しかし,取り付けの際に,一人で取り付けたので,フロントプロテクター(バグガード)の内側に,スリキズを付けてしまい,少しショックです.
取り付けの際には,二人でおこなった方が無難でしょう!
しかし,見た目もカッコ良く,ランドクルーザー200,ブラックには,クリヤーのプロテクター(バグガード)が御似合いですね!
できてば,取り外しが簡単に出来れば最高でしょう!
御社の開発,努力に期待します!
今後とも,ランドクルーザー200用の商品開発に宜しく御願いします.
今回は,ありがとうございました!
それでは失礼致します.ぺこ m(_ _)m.
ランドクルーザー200用フロントプロテクター(バグガード)装着
ランドクルーザー200用フロントプロテクターはクリアーもスモークも在庫があります。
バグガードといいますが、エクステリアの1つとして装着されている方も多いです。
T.K TECHのフロントプロテクター(バグガード)の特徴の1つは、
日本語の取付説明書が付属していることです。
写真も交えて説明していますので、取り付けが簡単。
お電話でも説明いたしますので、少しでも不安な方は、お気軽にお問い合わせください。
もちろん、取りつけも承っております。
特徴2つ目は、アフターサービスがしっかりしていること!
うっかり取付部品をなくしてしまっても1個からご注文できます。
何だそんなこと・・と思うかもしれませんが、これが結構希望者が多いのです。
シールなどの消耗品のご要望もありますが、多いのはプラスティック部品です。
経年劣化による取替えやシーズンオフに外した際になくしてしまった・・など。
いつまでも安心してお使いいただけますように・・[:楽しい:]
ご注文は以下からでも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です