エクストレイルにフロントプロテクター(バグガード)を取付しました


先日、バグガードを買いにお客様がお見えになった時の写真です。
T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)のスモークタイプをお買い上げいただきました。
その場で取り付けをしてから、帰られました。
その時の様子です。
まず、ボンネットを開けて裏側の補強パネル部分のゴムパッキンを外します。
フロントプロテクター(バグガード)の穴と位置を合わせ、使用する箇所だけ外します。
外した所にエクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)をセットします。
T31エクストレイル用フロントプロテクター取付
そして、ゴムをかぶせ、その上から付属の部品で留めていきます。
プラスドライバー1本で出来ます。
T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)取付
両端はナイロンクリップを使用します。
ここからは、ボンネットを支えていたり・・とお手伝いをしていたので写真がないのですが・・。
ナイロンナットは慣れてくると力の加減がわかり、ぱっと着けられるのですが、最初は ”壊してしまうかも!” という思いもあり、なかなかセットしにくいかもしれません。
お客様も”いい汗かいてしまいました[:たらーっ:]とおっしゃってました。[:イヒヒ:]
取り付けた後の写真ですが、すでに周りが暗かったので、アイフォンのカメラ&私の腕では・・これが限界でした。
T31エクストレイル用フロントプロテクター(バグガード)取付
光が入ってクリアーのフロントプロテクター(バグガード)を着けているみたいですね。
実はスモークなのですが・・。
フロントプロテクター(バグガード)に関して詳細を見たいときは
こちらのページをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です