LED DOTARMにも仲間入り。エクストリーマーパッケージ


ディーラーオプションの「エクストリーマーパッケージ」を装備しているT31エクストレイルにも対応の『LEDDOTARM』が新発売です。
エクストリーマーパッケージ T31エクストレイル
後付のフォグランプを装着したいと思っている方に朗報です。
しかもLEDDOTARMはフォグランプもセット。
お得です。
LEDDOTARMは、読みにくいですね。
LEDは、発光ダイオードのLEDです。
DOTARMは、ドットアームと読みます。
T.K TECHのロングヒットアイテムの一つでフォグランプを装着する為のランプステーです。
では、ドットアームとは何か?
デザインを見たまま表現しました・・・・。
ドットは穴。アームは腕。穴の開いた腕をひじから折ってガッツポーズをしたイメージです。
力強い腕(アーム)のイメージです
まあ、そのドットアームという製品のアレンジ版で、ランプステーのプレートの中に初めからフォグランプを組み込ませたアイテムです。
フォグランプは回りにLEDブルーリングがついていて、他には無いデザインとなっています。
このLEDをとって、LED DOTARMとなりました。
フォグランプとしても利用でき、普段はブルーリングを楽しむことも出来ます。
付属のスイッチを切り替えるだけです。
ブルーリングは、点けていると車のある場所がわかるので、駅など人混みの中へお迎えに行った時や待ち合わせなどは見つけやすく便利です。
エクストリーマー T31エクストレイル
普段ブルーリングが無い方がいい・・という時スイッチをOFFにすればOKです。
1つのアイテムで3パターン楽しめるので、人気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です