ウィンドプロテクター 予約受付開始しました


お待たせいたしました。
12月出来上がり予定のウィンドプロテクター(サイドバイザー)
予約受付開始いたしました。
大型サイドバイザー ウィンドプロテクター
『ウィンドプロテクター』は普通のバイザーと違って大型です。
窓枠の下面で固定します。
大型サイドバイザー ウィンドプロテクター
窓を多めに開けていても雨の日でも安心です。
色は薄くスモークがかっています。
クリアーに近い色です。
だから、大きいからといって、視界を妨げたりすることはありません。
付属の金具を窓枠に挟んで固定しますので取り付けは簡単です。
両面テープは使用しませんので、取り外す時の苦労はありません。[:グッド:]
カスタムパーツ というよりは、便利品としてお求めになる方のほうが多いですね。
T.K TECHでは、アフターサービス実施中。
どんなに昔に購入しててもT.K TECH製ウィンドプロテクターをご使用なら、取付
部品1個だけでもいつでも購入できます。
大型サイドバイザー 取付部品
同じ取り付け方だから・・と部品だけ注文されるお客様もいらっしゃいますが、
大変申し訳ございませんが対応できません。
意地悪で、ケチだと思うかも知れません。
「部品がなくて困ってるんです」と言われてしまうと胸が痛むのですが・・
T.K TECH製品を気に入ってくれた方への感謝の気持ちなのです。
ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です