バグガード『フロントプロテクター』のサービスの特徴は・・


バグガード『フロントプロテクター』をご購入のサービスの特徴は・・・
ボンネットの先に装着する虫除け効果のあるドレスアップパーツ『バグガード』。
少し前までは高速パトカーが付けているところしか見かけませんでしたが、
今はだいぶバグガード『フロントプロテクター』を装着している4WD車を見かけます。
バグガード『フロントプロテクター』は、スタイルもアルミ板を立てたようなものではなくスタイリッシュで、カスタムの1つとして装着している方も多いと思います。
いろいろなメーカーから発売されていますね。
T.K TECHでは『フロントプロテクター』という名称で発売しています。。。
『フロントプロテクター』をご購入いただいた方へのサービスの特徴は2つあります。
?『フロントプロテクター』の取付説明書は日本語です!
 車種によっては写真や図解が入っています。
 フロントプロテクター(バグガード)の取付方を電話で説明又、わかりにくければ、フロントプロテクター(バグガード)の取付方をお電話でもご説明しています。お気軽にお問い合わせください[:ラブ:]
 自分でつけるのが面倒だな・・という時は、取付作業も承っております。
 車種によって金額は違いますが¥1000〜¥2700位の工賃です。
フロントプロテクター(バグガード)の取付

 自分でつけられるかもしれないけれど不安だなぁ・という方もご安心下さい。 
 フロントプロテクター(バグガード)を買いに来て、その場で取りつけOK。
 わからなくなったら一声かけていただければ、側でアドバイスいたします[:楽しい:]
フロントプロテクター(バグガード)の詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です