バグガードの取り付け部品の取り寄せ


先日、以下のメールをいただきました。
[:嬉しい:] [:嬉しい:] [:嬉しい:] [:嬉しい:]
いつもお世話になります。
今月の初めにT31エクストレイル用フロントプロテクターをダイレクトショップで発注した際、即納品して頂き、ありがとうございます。
箱から出して暫く保管していたのですが、取付部品一式(割ピン、ビス、クリップ、シール)を紛失してしまいました。(どうやら掃除した際に間違って捨てられてしまった様です)
取付部品一式を発注したいので、よろしくお願いいたします。
[:嬉しい:] [:嬉しい:] [:嬉しい:] [:嬉しい:] 
このように、バグガード(フロントプロテクター)の取り付け部品が必要になるのは、年数が経ってからというわけではないのです。
バグガード取り付け部品写真はV70系パジェロ用
部品1個ならまだしも、1式なくなってしまうとバグガードの取り付けが困難です。

バグガード用取り付け部品のご提供
サービスは、T.K TECHだけです。
他に同じようなタイプのものもありますが、購入履歴で管理していますので、ユーザーさんかどうかはしっかり把握できます。(個人情報保護法に沿って)
もし、ショップさんに取り寄せてもらった場合でもショップさん名をお伝えいただければ確認できます。
いつでもご用命ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です