お客様の声-V90パジェロ用バグガード


V90パジェロ用バグガード『フロントプロテクター』をご購入のお客様から
写真とコメントをいただきました。
v90パジェロ用バグガード 装着
[:楽しい:]待ちに待ったバグガードが届き、やっと時間が出来て取り付けました。
フロントビューが引き締まり、大満足です。
取り付けも説明書通りで苦労する事も無かったです。
末永く愛用していきます。
写真を添付します。ご覧ください。
格好良いでしょう!![:楽しい:]
[:嬉しい:]ありがとうございます!!
お写真やコメントが何より嬉しいです。
*********************
この写真のV90系パジェロのボンネット先に装着しているのが『フロントプロテクター』です。
一般的には”バグガード”と呼ばれています。
高速道路など走行中にフロントガラスにバチバチ当たってくる小さな虫に嫌な気分になったことはありませんか?
その虫の付着を防ぐ為のアイテムです。
V90系パジェロ用バグガード
別の写真をアップにしてみました。
少し角度が変わっているのがわかると思います。
フロントガラスに直撃する虫たちを風の流れによって、上方に飛ばします。
V90パジェロ用フロントプロテクターは、クリアーとスモークの色設定があります。
V80/90系パジェロ用バグガード『フロントプロテクター』の商品ページはこちら。
他の車種のフロントプロテクターは、フロントプロテクター車種別表から検索できます。
フロントプロテクター(バグガード)について、詳しく知りたい場合はコチラの説明ページをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です